プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子、菓子パンだけ食べて体重が減少してしまった方いらっしゃいますか?

18歳、164cm 47kg女です。
特別痩せてるって訳では無いのですが、毎日たくさんのお菓子や菓子パンを食べて体重が不覚にも3キロほど減ってしまいました。
健康に悪いのはわかっていますが、ご飯よりもお菓子がもともと大好きで最近は本当に食べすぎています。
昨日の食事内容だと朝にサラダチキンのパン、スティックパン1袋、たけのこの里、トッポ1袋。
昼はバイトに行っていたので特に食べていません。
休みの日はお昼もだらだら食べています。
夜にパイの実、カッパえびせん、サクサクぱんだ、と毎日大体、このくらいの量のお菓子を食べています。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
不安になったので質問させていただきました。

A 回答 (6件)

炭水化物の過剰摂取によって


内臓脂肪が増え 筋肉細胞が減ったため
体重が 減ったのだと思います。

このまま続けると 糖尿病が心配です。

身長164cmなら 理想体重は52kgです。

摂食障害にならないうちに 食事の改善をお勧めします。
    • good
    • 4

こんな食生活で痩せたの?


太りそうだけどね
まだ大丈夫だからいいけど長期間になると体調も悪くなるから、タンパク質や野菜もちゃんと摂取してください。
ご飯も食べてね
    • good
    • 1

栄養不足ですね

    • good
    • 0

糖尿病じゃない?

    • good
    • 0

私もそんな感じかもふんぶは


要はきちんと食べないので 多少細ってしまうのかもふん
ついお菓子等が簡単なので それで終わってしまったりふん

栄養不良にならないように御用心かもふん
    • good
    • 1

菓子パンほど太る物ないと思ってたのに



若さですかね

歳とったらお肌とかに出るので、お野菜やバランスの良い食事してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A