アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯は食べずに、“お菓子” だけ食べる、偏食はどうなりますか?

A 回答 (3件)

お菓子はカロリーが高いのでお腹一杯のお菓子だと


カロリーや塩分の摂りすぎになります
ほとんど味がしないお菓子(かんぱん)などだと大丈夫です
    • good
    • 0

ゆくゆくは体に影響がでてくるかと思われます。

    • good
    • 0

肥って糖尿病や生活習慣病に苦しむ可能性大

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています