アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人なのですが、お金も無い昼ごはんはいつもカップラーメンを2つ頂いていました
さすがに身体に悪そうだなといつも思っていたので冷凍食品だけのお弁当を作ってみました
どちらの方がましなのでしょうか
お弁当はこれにお米1合とふりかけです

「カップラーメン2つと冷凍食品だけのお弁当」の質問画像

A 回答 (7件)

お弁当、彩りも綺麗で盛り付けのセンスもあり、多種のおかずが有って美味しそうですよ。


カップ麺よりはこちらの方が全然いいでしょう。
今の冷食は美味しいでしょうし、質が向上されてます。

ただ、高く付いたり飽きたりします。
簡単なお弁当の作り方。
で検索するとYouTubeなどの動画で凄く楽な手作り弁当が見られますよ。
参考にしたら如何ですか?
    • good
    • 1

カップラーメンと冷凍食品ならば、カップラーメンだけを食べ続ける方が体には悪いでしょう。


どちらにも食品添加物が含まれて居ますが、それでも冷凍食品は品目を選べますので栄養バランスも上手く組み合わせれば
まずまずの摂取は出来るでしょうね。
    • good
    • 0

良い!すごく良い!


上手く出来てると思います。

料理は慣れてくればすぐ上達します。
初めの一歩にしては上出来!
すごくいいと思います!

自信持ってください!
応援してます。
    • good
    • 0

美味いと思って食べれる方。

    • good
    • 1

厳密に言えば、どちらも良く無いですか、どちらがマシかと聞かれれば、冷凍食品ですね。


食べ過ぎには注意してね。
    • good
    • 1

お金がないのなら冷凍食品も高上がりだと思いますよ、、



自分で大量に作って冷凍しておくとかした方がすごく食費がうきますよ!!

カップラーメンよりも冷凍食品の方が体にはいいですが。
    • good
    • 0

カップラーメン2つ。


だって、食べてても飽きるでしょ。
カップラーメンの時は、せめて1つとおにぎりにしましょうよ。

お弁当いいと思いますよ、彩も。野菜もありますしね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています