プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の時期のお弁当について。
夏時期はお弁当が傷みやすいと思うので、詰めるだけの冷凍食品(自然解凍、チンするだけ)でお好きな物を教えていただきたいです。
食べるのは小学生の子です。レンジを使うことができないので。

A 回答 (5件)

どこのメーカーか忘れましたが


小さいカップに入ったグラタンが人気だそうです。
そのままお弁当箱に入れて自然解凍でいいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当にグラタンですか!美味しそうだし、自然解凍は助かりますね!

お礼日時:2023/07/07 13:19

エビフライ オムレツ コーンコロッケ ハンバーグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷食弁当の定番ですね!使った事がないですが、子どもが好きなものばかりで、一度使ったら抜け出せなくなりそう✨

お礼日時:2023/07/07 13:26

ほうれん草のおひたしがあったような気がする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうれん草のおひたし☺️お弁当に綺麗な緑を添えることができますね✨
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 13:21

だし巻き卵があったような気がする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だし巻きー!嬉しすぎます✨たかが卵焼きだけど、夏場は暑いし結構しんどいですよね。そんなのがあったら神すぎる。

お礼日時:2023/07/07 13:23

サバの味噌煮です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当にサバ味噌ですか!塩焼き?は見たことあるけど。夏に濃い味はたまりませんね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!