プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長生きしたくないので昼だけカップラーメン食べようと思います
寿命減ってくれますか?
今22です。あと食パンとか菓子パンとか食べます
実家暮らしだから夕食のみ栄養取ってるとおもいます。健康のまま寿命だけ減ってくれますよね?長くて30前後が理想です
朝は食べません

A 回答 (7件)

私もいま22歳です


毎日カップラーメン食べたところで早死は無理ですよ
社会人になってすぐに1人暮らしを始め夜勤もあり毎日不規則な生活で食事もまともに取れていませんが、全然元気です。このような生活を送っていても元気なので昼だけカップラーメンを食べて夜はしっかりと栄養のあるご飯もあってなおかつ間食もしているとなると全然長生きするでしょう
22歳でなにがそんなに嫌で早く死にたいのかは知りませんが体になんの不自由もなくここまで生きてこれているのならその命を大切にしてください。生まれつき障害を持っていて長く生きられないことがわかっている人だってこの世にはたくさんいるんですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/04 13:10

似たようなことを医者に伝えたことがあります。

そのときの医者の言葉

「毎日のように痛い思いをしながら死にたいですか?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きるのも怖い

お礼日時:2020/08/04 13:10

そこそこ偏った食生活、なので、健康が維持できないだけで、寿命が縮むまでは行かないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/04 13:10

健康を害しながら長生きする可能性の方が高いかと。

^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/04 13:09

寿命削るならいいけど、大病を患って苦しみながら生き続ける方が嫌だな。


あなたの場合は30才頃から運気が上がって行くかもしれませんよ。
なので、健康でいましょうね(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/04 13:09

それでも、80年生きちゃいます( ^ω^)・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実験します

お礼日時:2020/08/04 13:08

気持ち次第だからなー日清食品の創業者は長生きしたからなんとも言えない∑(゚Д゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもためす

お礼日時:2020/08/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています