アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年中毎日菓子パンを食べ続けても大丈夫ですか

A 回答 (9件)

菓子パン一個のカロリーってごぞんじですか?


袋に記載されているのを見れば分かりますが300はありますよ!
それになんたってコレステロール(LDL)の数値が一気に悪くなります
1日一個でも多いくらいなので、2~3日に一個にしましょう
    • good
    • 3

毎日三食米食べてる日本人なんてざらにいるのに、「炭水化物の塊」「栄養が偏る」もへったくれもないと思うのですが。


菓子パンはダメで、シュガーバターやフレンチトーストはオッケー? 癌? 認知症? 一体何を言ってるのでしょう。
人工甘味料ダメで、市販の弁当ダメで・・・これをどんどん突き詰めていったら、日本国内で食べれるものなんて無いですよ。毎日山奥に生えてる野草でも摂ってきてそれだけ食べてればいいんじゃないですか。

多数派と違うことをしようとすると拒絶反応する人ってどこにでもいます。頭の硬い人間にだけはなりたくないものです。
    • good
    • 6

ダメです。

肥満の原因になり、また糖尿病を出発点にして血液や血管にからむ生活習慣病になって最後は悲惨な状態で死んでいきます。それに菓子パンは栄養が偏っていますから、栄養失調になります。

菓子パンは炭水化物の塊みたいなものです。炭水化物は分かりやすく言えば 糖質+食物繊維 です。食物繊維は体に吸収されませんから、菓子パンを好んで食べるってことは、砂糖を舐めるようなものです。糖質を摂りすぎると余った分は即脂肪になり、脂肪太りします。菓子パン1個のカロリーは350kcasl~550kcalほどもあるので、1食分のカロリーに近くなり、それ以外に何か食べるとカロリーの摂りすぎ(=肥満)になります。

またインスリンをたくさん使うのでやがて枯渇するようになり、インスリンを分泌する膵臓を過労死させ、糖尿病になります。その先は、高血圧、網膜症(やがて失明する)、糖尿病腎症(人工透析の一生になる)、心筋梗塞、脳梗塞、足の壊死(治療は足の切断)などの怖い病気につながって行きます。

菓子パンは栄養が糖質に偏っているため、他の種々の食材を積極的に食べないと、糖質以外の不足する栄養のために健康障害を引き起こします。1週間に1回くらいなら許せますが、毎日ではねぇ。
    • good
    • 1

大丈夫じゃないです。



糖尿病、癌、認知症、その他あらゆる病気のリスクを上げるでしょう。
    • good
    • 0

菓子パンだけなら良くないと思う

    • good
    • 0

菓子パン?添加物の宝庫です‼


それでなくても、今食品は農薬や添加物で毒化されてる‼
わざわざ添加物を好んで食べなくてもいいのでは?
大丈夫とは言えないですよ(^^)
どうしてもパンが食べたいなら、食パンをシュガーバターにしたりサンドイッチやフレンチトーストにすれば?
今は何もなくても、先々で病気になるでしょう‼
現代人は、体弱いから今の高齢者みたいに寿命永くない世になるでしょう‼
    • good
    • 2

普通にスポーツしていて野菜とったりしていたら菓子パン1個ぐらいどうってことない。

    • good
    • 1

くそやばすぎます


 もう一度いいます

 くそやばいです

http://macrobiotic-daisuki.jp/satou-gai-karadani … 砂糖の危険性
https://matome.naver.jp/odai/2136451460257340201
こんなにあるの?「糖分」の摂り過ぎがもたらす被害


添加物について

https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
添加物コンビニ弁当(+清涼飲料水) クッキング


https://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701
人工甘味料アスパルテームの危険性とは? 
https://matome.naver.jp/odai/2140375898978135301
イーストフード危険性

パンは超熟国産小麦だけたべてます。
菓子パンなどは絶対にたべなくなりました。
    • good
    • 0

砂糖の取りすぎで体には良くない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています