プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの食事です食べ過ぎですか


食パン(ジャムをティースプーン1杯分塗ってます)
カップスープ
果物1切れか小さいこんにゃくゼリー1個

間食
飴1つ
ダイエットコーラ


ホットサンド(8枚切り食パン2枚)
個包装のお菓子1個
飴2つ


スープ
お粥少量
野菜(お粥より多め)
肉や魚は食べたり食べなかったりです

目標体重はハッキリとは決めてませんが八鍬里美さんの体型(150cm33kgB73W52H75)が理想です
とりあえず今年が終わるまでに45kg切りたいとは思います

「ダイエットの食事です食べ過ぎですか 朝 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝の食パンは6枚切りを1枚食べてます
    この食事で食べ過ぎならお昼のホットサンドを半分にして残り半分を朝食に回そうと思います

      補足日時:2022/08/17 20:03

A 回答 (4件)

食事の量が少ないです。


貴方の年齢や体型がわかりませんが、八鍬里美を理想とすることがそもそも目標設定として適切ではないでしょう。

八鍬里美が現在本当に33kgかどうかも分かりません。貴方にあった食事とトレーニングをしてください。
    • good
    • 1

とりあえず、3食きちんと食事をして、運動して痩せるのが一番理想体型になれる。


ある程度は運動して筋肉つけて体を絞るのがいいわけで
あなたの場合は、筋肉も骨も溶かして痩せる方法ですからね。
だから危険なんですよ。

食べるのは、朝、昼の方がよくて
夜は寝るだけだから、夜はあんまり食べなくてもいい。
といっても、体に必要な栄養素はちゃんと最低限取ってください。
まず、ダイエットする為にかかせない栄養素の勉強をして
知識をつけてからダイエットに挑む事をお勧めします。
そのやり方だと、逆に体がおかしくなってバランス崩すだけですから。
    • good
    • 1

食べ過ぎというよりバランスが悪すぎるのですよ



あとその理想の体型レベルは痩せればよいという問題でなく
骨格とかも影響してきますから
無理な目標である可能性もあります

とりあえずきちんと勉強するか
ジムやパーソナルトレーナーつけたらどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ウェーブなのでスリーサイズならまぁ行けると思う(痩せてたときでB76W49H75)んですが、足が痩せません
あと体重もこの身長になってから39キロ未満になったことがありません

お礼日時:2022/08/17 20:28

その食べ方したら、むしろ病気になって病院送りになるのがオチかと・・・


シロートのダイエット方法は体のしくみの事をしらないでやる人多いけど
めちゃヤバイやり方ですよそれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏バテ?なのか胃が小さくなってすぐおなかいっぱいになってしまいます
夕飯あまりはいらないのは日中食べ過ぎだからなのかな?と思いましたが日中の食事減らさない方がいいですか

お礼日時:2022/08/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!