アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたい浪人生です。浪人中なんですが、浪人終わりに大学デビューしたいので太ろうと思ってます。そこで一日5食したらいいと調べて食べようかと思うんですが、食べながら勉強したらいいので勉強に支障は無いのです
が、食費代がとてもかかるような気がします。太りたい方など、どういうものを安く買って大量に食べてましたか?朝と昼と夜は家で食べるのでお金かからないとして残りの2食は塾で食べようと思ってます。安くて大量に手に入り太れる良い食べ物教えてください。

A 回答 (2件)

受かってから考えるべき。

食いすぎると頭の回転悪くなるだけ。
    • 0

安く手に入るのは夕方や夜、スーパーでお惣菜、お弁当系安くなってますので安く手に入ります、ラーメンなど揚げ物などもありますので値段はやすくカロリーは高いもの手に入ります

ですがお早めにお召し上がることをオススメしますのでひんぱんにスーパーに行くことにはなりますが
あとカップラーメンも物によれば98円だったり見るので安く手に入ります
例えばイオン?ですとトップバリュー系は比較的安かったり、チラシみればその日に安くなってるものなども見れます
LINEでチラシ見れますので地域などの見てみるといいかもですね
    • 0