アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中ですが、クリームパンと系の菓子パン二つをお昼御飯に二つも食べたら、やっぱり1キロくらい増えますかね?(せっかく5キロ痩せたのに)
最近は、我慢出来ずに高カロリー系の物をたまに食べたとしても、体重は1キロ行かないくらいしか増えなかったのですが、流石に菓子パン二つなら体重やばいですかね?

菓子パンって何であんなに美味しいし、お手軽なんでしょうか?市販のお菓子もですが、種類が豊富すぎて、存在が私には罪です。

ダイエット中でも、好きな物を食べる日を週末とかに作ったりしてメリハリを付けたりしてまた平日から節制すればいいのでは?なんて人もよくいますが、皆様の、ストレスフリーなやり方が何かオススメがありましたら参考にしたいので教えて下さい!

A 回答 (4件)

カロリー計算すりゃわかるじゃん、ただの足し引き算

    • good
    • 0

カロリー計算してみて。


いくら高カロリーでも、菓子パン2つにそこまでの威力はないです。
    • good
    • 1

https://calorie.slism.jp/200189/

単純にパン1個100gとして2個200g、増えるだけです、ウンコしたら消えますね(^_^;

1個220kcalとして2個で440kcal
1日の摂取カロリーを2500kcalとして1食あたり830kcalですから、太りません
    • good
    • 0

例えば、夕方6時までなら何でも食べていい、というようにすればいいと思います!



実際にそのようなダイエット法?も存在しますしね。

とはいえ、普通は、朝6時、12時、18時と6時間おきの食事で1日が終了するはずなので18時から食べなくても問題はないかと。

それからは、水だけにするとか。

ちなみに、毎朝500mlの水を飲むだけで24%も代謝がupします!

女性は2.2ℓの水を1日に摂ることが推奨されていますが、毎日飲み物を全て水に変えるだけで(9日間)、毎日8kmもジョギングしているのと同じカロリーを消費することが出来ます!
そんなにシビアにならなくても、フルーツや野菜からも水分は摂れますがね。

そして、脳は、空腹と水分不足を間違えることがあります。お腹が空いた!と思ったら、コップ1杯の水を飲んでみましょう!
実は空腹というわけではないかもしれませんよ。


水を飲むことによる効果は、痩せることの他に、若返る、集中力up、病気にかかりにくくなる、節約(お金)になるというのがあります!

まとめると、

ご飯は18時までなら何でも食べていい!

飲み物を水だけにする
朝500mlの水を飲む
お腹が空いたらとりあえず水

ですね。

これならストレスなく痩せられますよ。

是非実践してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています