プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にバレずに痩せたいです。私は身長156cmで体重50Kgです。普段の生活の中で自然に痩せるみたいな方法を知りたいです。まだ10代前半の学生なので、あんまり無理なやつはできません…。

質問者からの補足コメント

  • 痩せる方法を知りたかったんですが( ˆωˆ ; )

      補足日時:2017/11/18 13:41

A 回答 (5件)

間食を一切しないこと。


(特にお菓子は絶対食べない)
部屋でコッソリ筋トレする。

この2つだけでも、1~2キロは痩せられるんじゃないかな?

筋トレはyoutubeとかで色々参考になる動画あるから、その中からちょっとキツめのやつをやってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 22:51

>だから、そんなに痩せたことなんて親は気づきませんと言っているんです。

中学じゃないんで部活がないです。

どうだろうね。私も親世代だからね。
じゃあ答えるけど、親に隠れて何か食べてたりする?
親に気づかれずに痩せたいなら、それをやめるくらいしかないと思います。
親に隠れては何も食べてないなら、無理。
痩せるって、そんな生やさしいものじゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親に気づかれずに何かを食べる必要はないと思います。堂々と食べてます。痩せるのが簡単ではないことぐらいわかってます。回答どーも

お礼日時:2017/11/18 22:50

>そんなにガリガリに痩せるわけではないんですから、そのぐらい大丈夫だと思います。



10代前半なら、身長も体重も増えるのが当たり前なんです。
そこを逆行しようとしているんですから、なんの心当たりもないのに痩せたら心配します。

>標準体重でも見た目的な問題で女子は気にするんですから。
見た目が気になるなら、学校で一番練習する運動部に入ってがっつり運動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、そんなに痩せたことなんて親は気づきませんと言っているんです。中学じゃないんで部活がないです。

お礼日時:2017/11/18 19:39

今の体重で標準です。


それと、親に黙って痩せるのはやめて下さい。
思い当たることがないのに子供が痩せたら、病気じゃないかと親が心配します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他の方にも痩せると親が心配するなど仰っていますが、そんなにガリガリに痩せるわけではないんですから、そのぐらい大丈夫だと思います。標準体重でも見た目的な問題で女子は気にするんですから。

お礼日時:2017/11/18 13:49

まずは理想体重を知りましょう。


http://capoeira.tokyo/diet-method/calculator-bmi/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。40キロ前半を目指して頑張ります。

お礼日時:2017/11/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!