プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の大きさについて
身長156cm BMI22.5女子高生です。
体重も別に痩せているという訳では無いですが、顔がでかいことに悩んでいます。体重相応の大きさきになりたいのですが自分より明らかに太っている方よりも顔がでかく悩んでいます。
横幅縦幅が触った感じ骨格的にもでかいです
どうやったら治せるか教えてください...

A 回答 (2件)

BMIはほぼ標準ですし、いいと思います。


顔面の大きさは骨の大きさにも伴うので、痩せたとしても顕著な差はないです。
将来経済的に余裕があれば美容整形でも考えてはどうですか?

服装やヘアスタイルも顔が小さく見える工夫をするといいですよ。
お家でできる顔面のケアをしたら、循環も良くなり、多少の小顔効果は期待できます。

お年頃の女の子なので色々と気になると思いますが、同い歳の子達は同様の悩みを抱え、内容は違ってもるるこんださんと同じくらい悩んでますので、心配いりません。
    • good
    • 0

肉がついてデカいわけではなく、骨格がデカいんでしょ?



(´・ω・`) 残念ながら無理。
美容整形するしかありません。

目・鼻・口……しか見せない髪型(眉は見せない)にして誤魔化すって手もあるけど、
誤魔化しているだけですので根本的な解決ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!