アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔キモすぎてやばいです。私よりブスな人見たことない。
頬直線すぎません?治したい。整形以外で何か直せる方法ありますか?

「横顔キモすぎてやばいです。私よりブスな人」の質問画像

A 回答 (7件)

肌も綺麗だし、髪もつやつやだし、横顔、桐谷美玲みたいで可愛いとおもいますよ(*^^*)


きもいどころか可愛い、うらやま
    • good
    • 2

肌きれいすぎ。

    • good
    • 11

これを大和美人と言ふ。

見返り美人とか見てみな、与謝野晶子っぽい
    • good
    • 2

他の人の桐谷美玲


ああ、なるほどって思いました。
気になるのなら、マウスピースしてみたら?
歯科医で診てもらえますよ。
歯並びの問題かと思います。
    • good
    • 0

キモキャラとして生きれば良い。



パフォーマンス次第では人気者になれる。
がんばれ。

・・・本題・・・

(´・ω・`)?
特に問題ないと思うよ。

成人したらその時にお顔をいじるかを考えれば良いと思う。
    • good
    • 1

何がダメなの?



頬が盛り上がってるのは、
頰骨が出てるか肥満の方です
    • good
    • 2

顔の筋トレ試してみましたか?


顔の筋肉は小さいから本気で筋トレしたらだいぶ変わりますよ。頬にメリハリでます。
声楽やっている人はみんな頬がふっくらとしてるでしょ?
ググッたらやり方でてきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A