プロが教えるわが家の防犯対策術!

21男です。腕とか足とか細いのに下腹と顔の肉だけめちゃくちゃ多いです。特に顔が異常で首とか肩とか鎖骨あたりとか綺麗に骨出てるくらい細いのにむくみか肉かわかりませんが頬が弛んでます。体重も身長からすると平均より軽いくらいでbmiも普通です。周りからも体は細いと言われます。顔の肉がめちゃくちゃ嫌なのでダイエットしたりしても顔の肉は一切変わらず下腹は意外と痩せてきます。顔の肉どうにかできませんか。21歳で男なのにブルドッグみたいになってます。何回も言いますが体はまじで痩せてます

質問者からの補足コメント

  • おでこにまで何もしてなくても肉段ができるくらい肉あります

      補足日時:2022/12/08 09:11

A 回答 (4件)

姿勢が悪いか、運動不足とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢悪いです

お礼日時:2022/12/08 15:06

>甘いものはそんな食べてないです。


良かった。

糖分は甘くなくても、ご飯も、パンも糖質です。
夕食、ご飯は1杯の普通盛にしましょう。
選べるなら、和食中心が良いです。

コーヒーは良いのですが砂糖追加はNG、
豆乳の20㏄が、僕のスタイルです。

以前は牛乳でしたが、20年寿命の牛さんを
毎年妊娠させ、狭い牛舎で、5年でトサツ、
牛丼屋で食べるのは、ダメそうです。

10トンの飼料で1トンの肉と言う畜産をやめ
そのまま大豆を食べれば動物愛護にも
食料危機解決にも、なります。

毎週の好きな牛丼、月1っ回に減らして、味の
変わらない大豆牛丼の開発を期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーかおの肉に効くんですか?

お礼日時:2022/12/08 15:07

全体記述から、運動不足(+糖分過多)です。


毎日の通勤や通学、自転車かひと駅前からの歩行です。
糖分の方は、サラシアで、止めるのが楽です。
但し、個人差ありで、試すことです。

LOHAStyle (ロハスタイル) サラシア シルベスタ EX 日本製 90日分
5つ星のうち4.0 232個の評価
価格: ¥1,152 (¥6 / 粒)
無料配送 Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合
「21男です。腕とか足とか細いのに下腹と顔」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いものはそんな食べてないです。それと運動不足は自分も気になったので3ヶ月くらい?前から学校がある日は毎日バス停まで行き帰り往復1時間行かないくらい歩いてます、まあ学校ない日は歩いてなので週4か5ですが

お礼日時:2022/12/08 09:26

親も、同じ様な


顔ではないですか?
遺伝もあります。
どうしても嫌なら、
美容形成外科…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!