アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の死、若者の考え方について親を亡くしたこともないのにめちゃくちゃ腹が立ちます。
彼岸に何故こんなことを考えていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    わたしには親はもういません。
    コロナ感染で突然亡くなってしまいました。
    故郷のお墓参りには行けません。

    https://core.ac.uk/download/pdf/229244935.pdf

      補足日時:2023/09/21 18:38
  • ムッ

    わたしのうちは母親の50回忌をやりました。

      補足日時:2023/09/21 18:40

A 回答 (2件)

これまでの多くの人の死によって、今の自分があるということを認識していないからでは。



今の自分があるのは、直接的には親がいたから。
その親の死に対しての意識が薄いのでしょう。

まあ、若い頃は狭い範囲のことしか見ていませんから刹那的ですよ。
    • good
    • 1

そんだけでわかるわけないじゃろ?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A