アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は不幸だと思う。
運が悪い。実際悪い事ばかり起こる。
あとは死ぬだけと考えると飼ってしまった鳥が不幸を運んで来た気がして憎くて仕方ないです。外の植物に水をあげる気もおこらず枯れていく。お風呂に入るのもやっと。
もう鳥と心中しようかなと思います。
残していくと迷惑なので。
鳥は私の所に来たから運が悪かったんだと思う。鳥のことを考えると気が変になりそうです。
後のことはもうどうでもいいからもうこの世はいいです。家族のことも考えられない。この世には憎しみだけが残ります。

A 回答 (5件)

まあ、運のサイクルもあります。

生まれの仕方なさもあります。宿命の半分が運命です。運命の半分があなたの出来る努力です。折り合いいきましょうよ。自分の宿命を嘆かず。疲れたら宿命、運命に委ね、元気になったら動けばよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり運てありますよね。宿命というか。私は宿命が悪かった。

お礼日時:2023/09/26 19:45

幸福を感じるには能力が必要。



自然にその能力を身に着けている人も居るが、
そうでない人は努力してその能力を身につけなければならない。

努力もしないで幸福を感じる能力が無いことを恨んでもどうしようもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちら様?

お礼日時:2023/09/26 19:15

鳥は里親を探してあげてくれ。

    • good
    • 1

焼き鳥にして食べましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

憎いと思う反面、大切にしており、朝夕2回掃除して空調で室温整えています。
提案していただくと、やはり出来ないです…

お礼日時:2023/09/26 17:56

それでもまた日が昇る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう陽、昇って欲しくないな。

お礼日時:2023/09/26 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A