プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装子です、メイクが上手くいきません、化粧品売り場メイク担当さんに私のメイクお願い出来ますかね、化粧品買う買う変わりにメイクってお願いしても大丈夫なんでしょうか?教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• またメイクお願いする時の服装はカツラかぶった方が良いですか、無しの方が無難でしょうか?

• 補足します、メイクアップお願いするに、料金はいくら位必要でしょうか?

A 回答 (3件)

普通は無料です。

お姉さんは化粧品を売り込む為のアドバイスとプロモーション
として美容部員をやってますから。
例えば何も買わなくても料金を取られる事はありません。
が、しかし、それでは女が(男が?)すたると言うもの、そんなケチ臭い考えでは
粋を極める事は出来ません。
だからこそ手土産を用意して丁重にお願いをし、なるべく沢山のお買い物をする
のが本当の美女(美男?)と言うもの、それが分からん輩は愛される女(男?)になれ
る訳はありません。

飾るのは外面だけでなく、心も美しくしなければなりません(キッパリ)!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~変身するには大変なんですね、凄い事回答ですお上手満足してます、じゃ沢山のお買い物します、メイク上手にお願いしたいです,ありがとうございました\(^o^)/

カツラは普段のお気に入りの筈だから、それは被っていた方が

美容部員のお姉さんもイメージが湧いてやり易いでしょう。
是非、殿方が勃起するような素敵な“女性”になって欲しいですわ!!

★地下の食料品売り場でゴディバのチョコを買い求め、それを手土産
 にすれば、お姉さんのハートに思いは通じる筈です。ファイティン!!
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ノーメイクで来店ですか、マスクしてぜひ綺麗なお姉さんにお願いしたいです、(汗)カツラはかぶって行きますね、回答ありがとうございます、助かりました。

やって頂けますよ。

但し、カールおじさんのような剛毛のお髭はちゃんと剃ってから
行きましょうね!!
あと、ミニスカ、ホットパンツスタイルと不要不急の三密環境の
回避、並びに濃厚接触は絶対にないよう、十分な配慮が必要です。
※うまい棒が目立つ服装もNGですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ではその3点注意してお願いしますね、ありがとうm(_ _)m