アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はメイクしないと男性よりブサイクが
多いのは何故?

A 回答 (6件)

普通、多くの動物は


♂の方が綺麗なのが多いですね。
    • good
    • 1

男は、女性に選んでもらう


存在だからでしょう。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍
にもなります。

どうしても、選択権は女性が持つ
場合が多くなるのです。
    • good
    • 0

女も男もブサイク率は変わらんよ。

    • good
    • 0

メイクした顔に見慣れてるから!(笑)


男性はメイク、ほとんどしてないと思うけど…
不細工、多いと思いませんか?
お目々、パッチリの美男子って、見る?
大体、疲れた顔やら、肌がクレ−タ−やら…
ひどいと思いますよ!
後、チビ、デブ、ハゲ…(笑)
如何ですか?(笑)
    • good
    • 0

みんなの目が、メイクした顔に慣れているから

    • good
    • 1

メイクしてもブサイクはブサイクかなと(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A