アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきエレベーターの中でコンビニで買ったようなチキンを食べていた女子がいたのですが、今は普通なことなのですか?
まだ外とか人があまりいない場所なら分かりますが、チキンだから臭いもあるし、親があまり食べながら歩いたらダメよ!とか教えたりしないのでしょうか?
あまり頭の良さそうな女子ではない印象がありましたが育ちが悪いってこういうことを言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

ふつうではないですね。


私は長い人生、エレベーターで物を食べてる人を見たことがありません。

こういうことを育ちが悪いと呼ぶ人もいるとおもいます。
    • good
    • 2

どこで見たかは忘れましたが、ご夫婦でダイエット中の旦那さんが、奥さんのダイエットメニューしか食べていないはずなのに全く痩せないという話をしていて、帰りに歩きながらファミチキを食べているのを目撃したらしいです。



その子の家庭環境がわからないので、常識的な範囲内で(環境)それを主軸にして考えて良いのかがまずわからないので何とも言えません。

何か理由や事情があるのだとしたら…?それは、その状況にもよると思います。
    • good
    • 0

今の世の中、まともな人が大勢いるとは思わない事ですね。



親が教えるって昔の話だと思う。
今の親でまともな親がいるのは少数です。
    • good
    • 1

多分、アタマイカれてる病人ですから、無視しましょう。

普通ではないです。
注意したら、なにされるかわからないです。
女性は怖いですからね、
触らぬキチガイに祟りなし^_^
    • good
    • 1

常識の無い子をあなたは見たのです。

それが普通ではありません。恥ずかしい行為ですので反面教師にして気品のある人間になりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A