アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女の苗字が自分の下の名前と同じ漢字、同じ読みというのは宝くじが当たるくらいレアですか?

A 回答 (3件)

意図的に付き合うことも出来なくはないので、新幹線でタマタマとなりどうしになるとかなら、そうなのかも?

    • good
    • 1

宝くじは10枚買えば1枚は必ず末尾が当たっています。

結構な当選率です
    • good
    • 1

全く同じ、ということですか?



たとえば、相手の苗字が牧で、自分の名前が牧とか?
あるいは、苗字が泉で名前が泉。
結婚で姓を変えたら「牧牧」「泉泉」
それはたしかに宝くじ特等くらいにレアかもしれません。

姓の1字と名前の1字が同じだったら、
真田真子、佐川佐恵、平浩平、
宝くじの6等くらいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全く同じです。
仮に恋人としましたが
私の好きな芸能人の苗字と母の名前が同じ漢字、同じ読みだったので
宝くじならどれくらいだろうって。

お礼日時:2023/09/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A