プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独に一番効く薬は、ドキドキ感ですか?
例えば、宝くじとか。

A 回答 (4件)

孤独を解消する特効薬は人それぞれ異なりますね。


まぁドキドキ感は孤独を解消しますが、そのドキドキ感を得るには、私自身は、一喜一憂することですね。
私が一喜一憂する時は、サスペンスドラマを見ている時ですね。
なので、私自身は、一喜一憂するサスペンスドラマを見ている時が、一番孤独を解消させてくれますね。
    • good
    • 0

誰かと頑張って話すか、ペット飼うことかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

株やれば?


毎日ドキドキですよ。
    • good
    • 0

なるほど。


確かに一理ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A