アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私みたいな温厚な人間よりこんなんが好きなんですかあ?

「女性は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    でも彼はニュースにモテるって書いてます。私は全然モテないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 21:12
  • HAPPY

    見る目ない人からだけでもモテる分わたしより上ですよね。私は全員からモテません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 21:13
  • HAPPY

    好きになる女性がいるだけマシですよね。私は1人もいません、温厚なのに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 21:15
  • HAPPY

    ニュースでは何でモテるってなってるんですかね。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 21:16
  • HAPPY

    モテるて書いてるのが不思議ですよね。ショックです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 16:39
  • HAPPY

    女はボコボコにDVされたいアフォとわかったので関わらないようにします

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 18:42

A 回答 (8件)

そうなりますね。



女性全員ではありませんが、こういう要素ひ惹かれる女性はたくさんいます。

どちらにせよあなたはモテません。残念ながら温厚さはまったくモテる要素ではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんなのもてるなんてないよ。

悪ガキだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちょっと、いや怖いですね。


暴力的な顔をしています。
怖い恐ろしいです。
近づかないほうがいいですね。

もしかしたら、今まで相当つらいことがあったのでしょうか。
想像ですが、そのことで性格がゆがんだかもしれません。
近づけば、自分の人生が狂いそうです。
彼のために、良くしてやろうと思ってしまっては
自分はそんなにできていないので、悪い方に引っ張られてしまいそうで
自分の人生が狂いそうです。
    • good
    • 0

人を見る目のない女の好みです。

ちょっとカッコいいとかドーデも良い理由で好きになるんです。挙句の果て、ホストに騙されて立ちんぼです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

暴力をふるうような人は言語道断です。


安心して下さい。
一歩リードしてますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテる優秀なオスですな

    • good
    • 1

“蓼食う虫も好き好き”じゃないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ブス。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A