アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人も友達も家族も不要と思ってます。寂しさとか一切無し。

1人で運動して山の温泉に行きまったりして夕食食べて帰ってくるのが最高の幸せです。
若いころはもう女命だったのに人は変わるものですね。

みなさんはどうですか?自分の趣味思考の変化を加齢と共に感じていますか?

A 回答 (7件)

年齢を重ねて変わったというのは、2次元から3次元に変わった程度ですね。



若い頃から恋愛や結婚は考えてなかったし、一人でいる方が自由で楽しいと思うのが強いので、このまま一生独身でいてもおかしくないと思います。
    • good
    • 1

それでここの回答がAI回答のコピペなんだね。


AIの奥さん貰えば?
俺は無理だけど。
AIと生きてください。
葬式もAIが無難な弔辞を書いてくれると思うよ。
    • good
    • 1

同じく。

元々恋愛感情のれの字もありません
    • good
    • 0

多分…


忌野際になって…
寂しさ…
感じると…
思う…
    • good
    • 0

諦めの境地ってことなんですかね。


でも今若い奴でも恋愛はしない!結婚もしない!と決めているのも多いすよね。
独身貴族の方が男女トラブルにもならないし、面倒なことにもならない。
金さえあればセックスだけは割り切って出来るし、あとは自分の趣味嗜好に時間と金を使うって女性からしたらふざけるな!と思うかも知れませんがそれも個人の自由と権利ですから。
既婚の人とか色々見ているけど全然幸せそうには見えませんね。むしろ心身疲れていて大変そうです。
    • good
    • 0

貴男は修行知らずのまま、既に解脱の境地に限りなく


近づいておられますわ。
そのような方は滅多におられず、きっと貴男は御仏に
選ばれたお方なんですわ。
ついては明日にでも俗世間を離れ、公に仏門に入られ
るべきですわ。
さすれば、自らは邪悪な煩悩から解放されて御仏の使徒
となり、多くの民百姓衆を極楽浄土へ導く優れた導師様
となられましょう。
誠でございますわ!!
「40代独身です。もう恋愛感情とかありませ」の回答画像3
    • good
    • 0

男女問わず、話題に興味持てない人間とは疎遠になるなぁ。



結果的には女性と共通の話題が少ないから、女性と飲みに行ったりする興味は失せる事になる。

もう生殖しないからええのではないかと思っておるがの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A