アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことでしょうか?

お金がなくて生活保護を受ける。

生活保護を受けたらお金がある状態になります。

悲観する要素はどこにありますか?

A 回答 (4件)

悲観する要素は生活保護というあたりかと。


自分で稼げないという屈辱感があるのだと思います。
    • good
    • 0

国民の三大義務のひとつである勤労の義務を果たしていないという劣等感が生まれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優越感、お得感の間違いじゃ…

お礼日時:2023/12/15 22:57

「お金がないから」というだけの理由では、生活保護を受給できません

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A