アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじの結果を調べたいのですが、宝くじの結果がのっているサイトってないでしょうか?

A 回答 (4件)

これ↓どうですか?



参考URL:http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/if.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとう~ございました!!!!

お礼日時:2003/06/17 14:42

http://www.takarakujinet.co.jp/

でどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!!!
けっこう結果のあるサイトはたくさんあるのですね~!!!

お礼日時:2003/06/17 14:44

明日の朝刊まで楽しみを取っておくってのは?



新聞を広げた瞬間、目が覚めるか、またベッドに行くか、楽しみじゃないですか・・。

下に答えが出てますので、蛇足でした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチ、新聞とってないんですよ~。。。
しかし、ありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2003/06/17 14:46

こんにちは。



宝くじ販売の元締め(!?)である「みずほ銀行」のホームページの更新が早いですよ。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても見やすいですねー!!!!3千円があたっていました~♪ありがとうございましたー!!!!!

お礼日時:2003/06/17 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!