プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になっております。

先週久しぶりにディズニーシーに行ってまいりました。
念願の初☆タワーオブテラーに乗り、シーの中でも1番好きなアトラクションになりました!!
ホント面白いですね☆仕掛けがステキ過ぎ(*^_^*)
外観もとてもすばらしくしばらく眺めてても飽きませんでした(゜o゜)

そこで疑問に思ったのですが、中のエレベーターは3機×2なのに外から見るとエレベーターの窓が4つありますよね?
1階のロビーのところに落下してしまったエレベーターがあったので、「それがないと辻褄があわないし、それなんだ」と思ったのですが、友人が「全部のエレベーターの窓開いたよ」と言ったのです。

それで謎が深まってしまいまして・・・・

帰ってきてから、TVCMを見たのですが、それではタワー3世が右から2番目のエレベーターで落下してますよね(~_~;)?

うーむ・・・。やはり友人の見間違いなのでしょうか??

わかりにくい文になってしまってすみませんが、どなたかわかる方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見間違いですね。

タワー3世が落ちたエレベーターつまり右から2つめのエレベータの窓は開きません。
開く窓は3つ、一番右 右から3つめ、一番左(ちょっと離れたところにある)です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。
やはり、右から2番目の窓は開かないのですね。やっともやもやが取れました。
カウントダウンのチケットが当選したので、年末にまたタワーオブテラーを楽しんできたいと思います。
ご回答ありがとうございました。