アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の餌で、サイエンスダイエットとアイムスでは、どちらが良いでしょうか?
ちなみに前は、ピュリナワンの美味しさを求めるチキンをあげていましたが、リニューアルしたら、まったく食べなくなったので、グレンフリーのチキンを与えていましたが、食い付きが悪く、美味しくない様でしたので、ピュリナワンの美味しさを求めるツナ&サーモンを与えたら、見向きもしません、それで、アイムスを与えたら、食べはしますが、原材料が不安で今サイエンスダイエットに変えようと買ったのですが、まだ与えていません、このご飯を食べてくれる事を願いますが、果たして、アイムスとサイエンスダイエットのどちらが良いか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは☆

なかなかのグルメ猫さんなんですね(≧∇≦)
アイムスには酸化防止剤にBHA・BHTという危険な人工添加物が入っているので、大切な猫ちゃんのことを考えると酸化防止剤が天然由来(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、緑茶抽出物)のサイエンスダイエットが良いかなと私は思います。
ただ、サイエンスダイエットには穀類が含まれているので、猫ちゃんは消化が苦手なことやアレルギーになりやすかったり…
その他デメリットもありますが、猫ちゃんの健康のためにとサイエンスダイエットを選ばれる方が多いのではないですかね??
お気に召すご飯が見つかりますように(。>人<)
    • 1