アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのレシピ教えて!
以下の食材でこのような料理はやったのでやったことないのあったらで良いので、もし全部出尽くしてたら美味しい食材教えてください!

もち麦→トマトスープ、カレー、炊き込みご飯、炒飯、サラダ
オートミール→リゾット系、ハンバーグなどの増量、ホットケーキ

質問者からの補足コメント

  • 運動もしてるよ!!タンパク質も脂質もちゃんと摂ってるよ!

      補足日時:2023/03/10 13:27

A 回答 (2件)

好きなものをバランスよく食べて下さい。


量で調整すればいいです。
    • good
    • 0

栄養バランスを考えて食べましょう。


それで量が足りないという事なら水飲め!水。
どうせ運動不足と水分不足で便秘になるんだ。たらふく飲んでおけ。

(`・ω・´) 偏食系のダイエットは絶対に失敗するからね。
バランスよく食べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!