アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.ippei-sushi.com/index.html

レタス巻きとサラダ巻きの違いを教えて下さい。
てか。レタス巻きって宮崎県にしかないんですかね?

A 回答 (3件)

レタス巻き美味しいですよね。


私は宮崎でしか食べた事ありません。

レタス巻き・・・レタス・えび・マヨネーズ
サラダ巻き・・・レタス・カニカマ・シーチキン・タマゴ・きゅうり等

レタス巻きはシンプルですが、サラダ巻きは作る人によっていろんな具材が入ります。

また久しぶりに食べたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございました。

レタス巻きは、一平寿司のが一番美味しいです。

お礼日時:2007/03/24 15:57

#1さまに補足です。


大カテゴリーにサラダ巻きがあり、その下のカテゴリーにレタス巻き等の何とか巻きがあります。
ですから、レタス巻きも。サラダ巻きの一種ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/19 18:54

レタス巻きで使う野菜はレタスのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
レタスが入ってるのがレタス巻きなんですね。
レタス巻きって全国にあるんでしょうか?
関西の人は、レタスが入っててもサラダ巻きって言うんですけど。

お礼日時:2007/03/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!