アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですけど

中学2年生!もうすぐ修学旅行です!

自分は学校にメイクをしていっています。

注意とかやめてくださいね♪

ファンデなんです。

お風呂上りとかどうしましょう?

どうしたらいいですか?

お風呂はいって落として

上がったらすぐつければいいですかね?

男子とか先生に見られたくないです><

あと、いろいろもって行きたいのですが

隠し場所などないですか?

あと、女子力あっぷの持ち物とかないですか?

多くてすいません!!><

それと、制服なんですが

スカートが長すぎて・・w

ほんとに長いんです!!

自分だけwでも、織ってるんですけど

織るとスカートがなんていうのかな・・・

スカートがまっすぐ!になるんですよねww

すぱっと!

あれの改善ほうとかないですか?

おねがいします!

A 回答 (3件)

いいことを教えてあげましょう。


そのぐらいの年頃の少年たちは、スカートがやたら短いうえ、化粧をしている同年代の女子にかなり引いている。まともな子はね。とりあえず彼女とかテキトーに遊べそうな軽い女の子を求めているような、要はどうしようもないDQNくらいだよ、そんなんをイイオンナ、扱いするのは。まあ中坊ごときが(笑)って感じだけどね。
ファンデだけか、他にもなんかやってんのか知らないけど、お肌の発展途上な若いうちから化粧ばっかしてると高校生、大学生になってから大変ですよ。肌は荒れるわ、老け込むわで。ちゃんとスキンケアとかやってるんでしょうかね?基礎化粧のやり方も知らないでごっそりまつげとかだけはやたら上手に盛っちゃう若い子ほんと多いよね。最近。
本題ですが、好きにすれば、って所です。上文から察するにあなたはどうせ此処で質問してもまともな回答には聞く耳もたないんでしょうし。先生がおころーがそれで人生に一度の中学生としての修学旅行が台無しになろーが、関係ないですし。
目に見える女子力はほんとの女子力じゃないですよ。
    • good
    • 23

・・・総括して言わせて頂きますと


ご気分を害されるようでしたら申し訳ありませんが
おっしゃっていることの意味を理解するのに
少し時間を要してしまいました。

普段からある程度の規則は守って、
先生にも「きちんとやっている」と評価されれば、
持ち物チェックやらを厳しく受けることは絶対にありません。

これは、あなたの知らない世界かも知れませんが
ある程度、つまり融通が効かないくらい、堅物ではなく程よい程度に
真面目に過ごしていれば当然ながら
教師にはとても信頼されます。
そうすれば教師と接する時間は極端に短くなります。
「放っとかれる」ということですね。
驚くほどの自由があるということです。

教師は普段から目をつけている人には厳しくチェックを入れます。
あなたが目立つ行動をしている限り、
注意や没収などは避け切れないと思ったほうがいいと思います。
    • good
    • 2

自分で働いてメークしょうね



先生にとられて叱られな

大抵は、事前に検査学校に預けて当日手ぶらだし
余計なものは、没収だろな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!