プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は眉が濃い目なんです。結構こまめに短くカットしてるんですが、(当たり前だけど)薄くなってもやっぱり黒という感じで嫌なんです。

それで、眉マスカラがいいと思い買ってきたんですが、2つとも痒くなってしま
います・・。
ちなみに「キャンメイク」と「kiss」です。

とても肌が弱いんです。
私の様に肌が弱い方はどこのマスカラを使っているか教えてもらえませんか?おねがいします。

A 回答 (1件)

眉マスカラがかゆくなってしまうのでしたら、できる限り眉毛を短くして、


アイシャドウ(自分の目指す茶色)と眉ペンシルでかくのはいかがでしょう?
もし肌が丈夫なら、髪を染めるついでに脱色なんてのもOKなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね・・シャドウは思いつきませんでした!
シャドウは普通に使っていても荒れないので多分平気な気がします!やってみますね!

お礼日時:2005/11/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!