プロが教えるわが家の防犯対策術!

アートメイク(アイライン上下ともしかしたら眉も)を検討中です。
東京で、技術&プライスともにオススメのお店があったら教えていただけませんか?

※アイライン上は粘膜よりに入れたいのですが、痛いものでしょうか?またアイライン下の上手な入れ方や、色選びなどもあわせてお知らせください。

以上よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

先週アートメイクしてきました(アイライン)
施術中はあまり痛くはなかったんですが
当日の夜はかなりヒリヒリしました。また私の場合は腫れがひどかったです。お仕事を持っている方なら二連休(もしくは三連休)した方が無難かも?
なるべく冷やすようにしたらいいとのことだったので
ずっと冷やしていましたがやはりかなり腫れました。
入れたときはかなり濃いかな・・と思いましたが
少しずつ色が落ちていって今はとてもいい感じです。
何より毎日のお化粧が楽です。
お店は銀座でした。お値段もそう高くないし上手だったと思います。

参考URL:http://www.assu.jp/artmake.html
    • good
    • 0

こんにちは。


アートメークのお店はわからないのですが、アートメークは入れ墨と同じなので、基本的に痛いのではと思います(以前眉とアイラインのアートメークを入れていた方が、すごく痛いとおっしゃってました)。
医療機関でなければ、麻酔も使えないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!