プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイラインを引いて時間が経つと必ず目の下に滲んでクマみたいになってしまうのが嫌です。

ウォータープルーフのアイラインで汗に強いのを使ってますが、何か対策あったら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

私の場合ですけど、そういう目のつくりなのか


目頭から目尻まできっちりアイライン引くと
どれだけウォータープルーフでも質問者さんと同じ状態になります。

試行錯誤した結果、黒目の上の部分に太くひかなければ
パンダにはならないので、

黒目の真上から細く引きはじめて、
だんだん太くして、目尻はいつも通りフィニッシュです。

最初にアイシャドウを目頭から細く薄く入れておけば、
ぼかせてなじみもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!