アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当につり目が嫌です。
この写真は真っ直ぐ顔をした状態で撮ったものです。
つり目すぎて、笑っても可愛くないし、キツい印象に見えます。
つり目を活かしたメイクとか調べても大人っぽいのしか出てこなくて、身長も150センチない、見た目も子どもっぽい、なのに目だけつり目で本当にいやです。
垂れ目にする方法とかありますか??

「本当につり目が嫌です。 この写真は真っ直」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 笑うと狐みたいだし本当に嫌なんです。
    もっとくしゃって笑うとさらにつりあがってしまいます。

    「本当につり目が嫌です。 この写真は真っ直」の補足画像1
      補足日時:2020/06/21 13:09

A 回答 (6件)

ないので諦めて下さい。



性格がいい子の方がモテますよ。
    • good
    • 0

そんなに気にするほどつり目じゃないと思います。



笑っていたら可愛いお顔になりますよ
(o^^o)
    • good
    • 1

片目だけ見せられても分かりません

    • good
    • 1

歳をとったら垂れてきますよ。

    • good
    • 2

モノマネタレントように目尻に透明テープを貼って下げて見てください。

ブサイクになりますよ
亡くなった飯島愛は、逆に吊り上げてました。
肌テープで。垂れ目がコンプレックスだったみたいですよ
    • good
    • 0

タレ目メイクをしてはどうでしょうか!


YouTubeとか見ると沢山ありますよ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A