プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りからみてブスはクールだったり大人っぽかったり目がきつくみられるのですか?

A 回答 (3件)

美人だとか美人でないとか そういった事とクールさや大人っぽさは関係ないですね。


もちろんその人の顔付に要素が無いという訳ではありませんが。
どちらかというと、笑顔が多い、少ないでそう言ったことは判断をされると思います。
笑顔が少ない人はクールに見られがちですし、そういった表情から大人っぽくも見られると思いますので。

あと、もし誰かに言われたのなら気にしない方が良いですよ。
「ブス」なんて言う単語を相手に言う時点で、その人のレベルもしれています。
あなたのこれからの人生に必要のない低レベルの人間ですので その人間の言葉を気にするだけ人生の無駄です。
コンプレックスを持っている人ほど、人を見下すことによって優越感を得ようとするんです。
人の悪口を言っている自分の姿がどれほど醜いのかも気付かないんでしょうね。
まともに付き合うと自分のレベルも下げますよ。
注意注意。
    • good
    • 1

その容姿だとブスではなくて、私はかっこ良く見えると思います。

ただ、あまり目がキツイとなんだか性格がキツそうに思います。やはり女性は笑顔が一番らしいので、目は出来ればキツくない方が良いのでしょう
    • good
    • 0

>周りからみてブスはクールだったり大人っぽかったり目がきつくみられるのですか?


いいえ。
ブスはブスです。
ブスだからクールに見えるとか、大人っぽく見えるとか、ブスとの因果関係はありません。
それはブスだろうがブスじゃなかろうが、個々人の個性の問題です。
ブスは単にブスです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!