プロが教えるわが家の防犯対策術!

下向いたときの目が死ぬほどブスです。
普段からブスですが、下向いたときは特にです。

今一重ですが、二重の人だとそうは見えないのでしょうか?
下向いた目が美しい人の目の作りの共通点ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 目が腫れぼったかったり蒙古襞が張っているからなのでしょうか…

    なんかすごく卑しくみえます

      補足日時:2018/08/19 23:46

A 回答 (4件)

まあ、そんなに謙遜して自分を卑下してブス呼ばわりしてはいけません。


いつかきっとあなたの美貌と心の美しさを認めてくれる人が現れると信じて世の中を生きてみてはどうでしょう。アイシャドウなどで隠すというのはいかが。
でもどこかに貴方の素顔が美顔という人に出会える時を信じましょう。
    • good
    • 0

まつげですから、化粧でどうとでもなりますから。


補足ですが、きにしないでいいですよ笑
    • good
    • 1

下向いたときは一重の方が綺麗かと…!


まぶたとか。アイシャドウが
二重のラインでよれたりしなさそうですし…

わたし的に目元の化粧が綺麗で
睫毛が長いと美しいと思います(^ω^)
    • good
    • 1

下向きの目とか、自分で見た事ないけど??


そんなん気になる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています