アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正面の顔はましなのに下向いた時の顔がブサイクなんですけどどうしてでしょうか?
冷やかしとか投稿者の求めてない回答はやめてほしいです!!

質問者からの補足コメント

  • 人はあなたのことをそれほど見てないから気にしなくてもいいと思いますよとかではなく、顔のパーツとかついて触れてほしいですよ。これがダメだから顔が悪く見えるとか分かる人に回答して欲しいんですよ。

      補足日時:2022/01/03 15:03

A 回答 (3件)

鼻が低いとかじゃないですかね?


正面からだとあまり鼻の低さは見えませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに鼻低いです!!
鼻筋くっきりしてないので笑笑ぶちゃー見えるのかもしれないすね、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/03 16:38

あなたがどんな回答を求めているのか知らないし、求めている通りの回答をしなきゃいけない義務もないので思ったことを正直に言う。



人間の体は立体なので、当然見る角度によって見え方が違う。
女優さんでも、見る角度によってはすごく美人に見える角度もあればそうでない角度もある。
だからプロカメラマンでもアングルを変えながら何百回何千回とシャッターを切る。

どこになんの不思議があるだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人はあなたのことをそれほど見てないから気にしなくてもいいと思いますよとかではなく、顔のパーツとかついて触れてほしいですよ。これがダメだから顔が悪く見えるとか分かる人に回答して欲しいんですよ。

お礼日時:2022/01/03 15:04

下を向いた顔を見るシチュエーションが余りないので気にしなくて良いと思います。

僕なら仮に女の子が下を向いたらその瞬間を逃さず胸をガッツリ見るので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑笑気にしないほうがいいと笑笑

お礼日時:2022/01/03 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A