プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分んは光の加減によって顔が違います
明るいところだと割といい顔に写って、暗いところだと不細工に写ります
これは皆さんも同じですか?

A 回答 (2件)

僕、顔の造り的に暗いところで写ると犯罪者みたいな悪人顔になります。


微笑んでいようものなら「さあ、いざ殺 らん!」って企む殺人鬼みたいになります。
主さまがお仲間なら嬉しいかぎりです。
    • good
    • 0

皆そうです。

女優はホワイトバン持って下から光を当ててます。
御免なさいね。貴方だけ特別じや無くて。
鏡に映ってる顔も、本当の顔じゃないって事、知ってる?
反対なんだよ。
顔も左右非対称出し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A