アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下向いた感じブスですか?

「下向いた感じブスですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どうしてマスクしているかなぁ~。



これで判断できる奴は、アホ。

か、

余程、女に飢えているやつ。
    • good
    • 1

マスクがなかったらいいかも。

    • good
    • 0

(๑´ڡ`๑) 抱けるか抱けないかでいえばありです。

オオアリです

(๑´ڡ`๑) あたりです。

(๑´ڡ`๑) ではでは
    • good
    • 0

マスク取らないとわからん‼️

    • good
    • 0

自分の写真をのせるとかだと自己顕示欲ちゅーか


なんかそういうのがグイグイ来る感じで

私は苦手です。(´ε` )

自分の写真じゃなきゃのせて他人のフリとかすると
最悪名誉毀損とかいろいろとやばいことになるから注意した方がいいよ

(´ε` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!