アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、横顔ブスといじられました…( ˊᵕˋ ;)
少し気になったので、私の横顔って変でしょうか、( ˊᵕˋ ;)

「先日、横顔ブスといじられました…( ˊᵕ」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

目の部分がどのような形かによりますけど、ブスではないように思います。


まあ、目次第ですね。
    • good
    • 6

おぢさんの長年の観察によると、


横顔が良い女性は・・・正面顔が不味い。
横顔がブスな女性は、正面顔、つまりホントの顔は、かわいい・美人・きれい。
稀に、横顔・正面顔とも良い方がいらっしゃる。
横顔・正面顔共にブスな女性は居ない。
あなたは、その耳から顎にかけてのラインがとても美しい。
稀な部類に属すのではないかと期待します。(おやぢ)
    • good
    • 15

気分とかでヒドイ言葉使ったりするので子供の言葉は真に受けない方が良いですよ

    • good
    • 9

そんなに横顔可愛いのに


ブスとか冗談か嫉妬でしょ笑笑
変じゃないしむしろ綺麗ですよ。
目が隠れていても
女子らしさを感じさせるところが
いいと思います。
僕は183センチの身長が
コンプレックスですが
反面、それを長所として
見てくれる人もいました。
僕は
みんなから身長について言われていたからそれを気にしていたんです。
質問者さんもきっと
言われたから気になっているだけ
だと思います。
自信持って。気にしなくていいよ。
by男子高校生
    • good
    • 9

綺麗だし可愛いと思いますよ!



これで横顔ブスってことは正面は超絶美女ですね!
    • good
    • 2

美人に見える。


嫉妬でしょう。
    • good
    • 7

その人は、アゴのラインがシュッとした人が嫌いなんでしょう (^_^;

    • good
    • 4

輪郭はキレイですよ


眼が消えてるから何とも言えない

因みに右顔が理性、左側が感情を表します
    • good
    • 4

あれま、可愛いご尊顔



あとは目だな
    • good
    • 4

あれま、可愛いご尊顔



問題は目だな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A