アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻低いし横顔めっちゃブスなんですけど、これどう思いますか?横から見られるのが凄く嫌です…( ˙-˙ )

「鼻低いし横顔めっちゃブスなんですけど、こ」の質問画像

A 回答 (7件)

性格の良し悪し(顔つき次第)でブスにも可愛くも見える顔。


あなたが人に好かれるタイプなら、可愛いと思われるはず!
もしも意地悪な人なら不細工に見えるかもだけど…
人柄、表情に出るからね。
    • good
    • 28

全然大丈夫!

    • good
    • 4

ブスでは有りません。

カワイイですよ。少し鼻が低いだけ
    • good
    • 14

誉められたいんですか?

    • good
    • 27

目おっきい

    • good
    • 3

こんなに可愛いのに?キレイな横顔です。

    • good
    • 9

周りの人は


あなたが気にしてるほど
あなたのことを見てません
マイナスに考えるほど損なだけです

フツーじゃね?
絶世の美女がいい、とかなら
美容整形の手術でも受ければいいじゃん
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A