プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクの質問です。

私は丸目・つり目・横幅もない目なのですが、
アイラインの引き方がいつも分からず
濃くなってしまいます。

垢抜けた感じ、横幅をもっと出したいのですが、
上に跳ね上げるか、目の形に沿ってアイラインを引くか
分からなくなってしまいました。

横幅を大きく見せたいです。
何かアドバイスを頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

「メイクの質問です。 私は丸目・つり目・横」の質問画像

A 回答 (2件)

こんな感じがいいかと思います。

アイシャドーを横グラデーションにするといいかと思います。
「メイクの質問です。 私は丸目・つり目・横」の回答画像1
    • good
    • 0

失礼ですがこちらは天然の二重でしょうか?


目の形状的に跳ね上げは二重ラインよりも上にいってしまうので不自然です。
目の際ラインに沿ってそっと伸ばしてあげる方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!