プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトに行く時のメイクについてです。
バイトを始めたくて、バイトと言え社会に出るのでメイクはした方がいいのかなと思っています。
ベースは基本やってるので大丈夫なんですが、アイメイクが少し不安です。
それで質問が3個ほどあるのですが…

・アイシャドウはラメありラメなしどっちがいいのか
・アイシャドウの塗り方のコツ
・アイシャドウをつけるならアイラインも引くべきなのか

についてです。
薄めだけどメイクしてますよという感じにしたいのが理想です。
コメントよろしくお願いします…_| ̄|○

A 回答 (1件)

職種はどんなバイトですか…?



職種によっては化粧の仕方は異ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます_| ̄|○

飲食店で働きたいなと思っています。

お礼日時:2022/05/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!