プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、質問させてください。
私はタイトルの通り奥二重で、今までアイラインを避けてきました。
でも最近練習しようという気持ちになって勉強中です。
凄く難しいし、上手くできる人がホント尊敬する。
というか化粧自体力を入れてやってなかったというか

えっと自分の調べたところだと、奥二重の人はラインを目尻に
重点をおくのがコツとあったのですが
私は目が釣りあがってるのでそれをやると悲惨になります。
可愛らしいギャル系メイクを目指してるのですが、何処か動画つきとかで参考になりそうなページは無いでしょうか?
それとアイラインを落とす時って皆はどうやってますか?
目のきわとか全然落ちなくて・・・やっぱり麺棒とかなのかな?

それと雑誌はagehaを来月から買って参考にしてみようかと思ってます。
先輩がたなにとぞ手ほどきをお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

私も奥二重で目、小さめなのでアイラインは重要!!


ageha6月号にアイラインのことすごい詳しく書いてあったんです!!
この間、武藤静香ちゃんのブログにアイラインのこと書いてありました。目大きいから参考になるかは?だけど、一応載せておきます。

アイライン落とすときは、ポイントメイク専用のクレンジングを使えばきれいに落ちますよ^^それも載せときます。

参考URL:http://ameblo.jp/muto-shizuka/page-5.html,http:/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!