dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がバニラの香水つけてたらやばいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

は?何で?いい匂いに男も女もないでしょう?バニラってどんな匂いか知らないけど

    • good
    • 0

世も末

    • good
    • 0

自分がその匂いがいいと思うのであればいいんじゃないんですか?私の彼氏めっちゃミルクみたいな匂いしますけど全然大丈夫ですし

    • good
    • 0

自分でこうたやつならなにつけてもええとちゃいますの、、

    • good
    • 0

ホストとかバンドマンがつけてそう。

    • good
    • 0

男性の甘ったるい香りはあまり好きではありません。

    • good
    • 0

おねえ?と思います

    • good
    • 0

バニラの香水を嫌う人は多い気がする。


男女どっちが付けていてもです。
昔、同級生の女の子がバニラを付けていて、影で他の女の子たちにボロッカスに言われてました。
「あの子マジ香害だよね〜!」みたいな感じで……。

甘ったるすぎて、人と会う時に付けるには難しいですね。
食事やビジネスには絶対合わないし。
お好きなら、寝る時の香水として使われては?
    • good
    • 0

バニラ単独の香水は無いかと思う。


他の香りを加えた物を選べが良いです。

香水は、纏った後に身体に匂いと混ざり変化します。
それが、他人から心地よければ。
    • good
    • 0

イカ臭いよりいいじゃん^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!