プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の父も母も香水などの香りものをあまり好まずつけないタイプなのですが私はヘアオイルやハンドクリーム、香水など香りものが好きです。しかし最近何をつけても親がマジでくさいとかやばとか言ってこられて自分が好きでつけている香りで周りの友達たちにもいい香りと言われるしそんな変わった香りのものを買っているわけじゃないのに毎回そう言われて不快だし萎えます。シャンプーの香りの香水、ホワトリリーの香りの香水、ルシードエルのヘアオイル、。挙句の果てにはマウシュオッシュをふっただけでも香りやば、喋らん方がいいよwなどと言われます。お前の鼻の方がおかしいんだろとぶちギレたくなります(^^)どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

元々日本にはそういう文化はないですよね。


そういう言葉で縛りに
縛られる必要はないと思います。

御人身が好きなら貫くといいですよ。
    • good
    • 0

フル無視で良いと思います…


日本だと香水オタクは肩身狭いですよね…違ったらごめんなさい。

息子いる母より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!