プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します、メーカーは解らないのですがシャンプー、リンスでサラという商品があるのですがこの香りの香水を探しています、全く同じ香りでなくても似ているものでも構いませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

カネボウ『iffi』サラの香りだと思います。



http://www.upfront.co.jp/shopping/kousui/kanebo_ …

サラの匂いのヘアコロンも出ていますよ。

http://kcs.kanebo.co.jp/KC/NEW/0202/sala1.htm

参考URL:http://www.upfront.co.jp/shopping/kousui/kanebo_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわご親切に有難うございました、教えて頂いたサイトみてみました・・コロン?出ているのですね~~感激です、お値段もお安いので安心しました、早速購入してみます、有難う御座いました。

お礼日時:2002/08/09 15:27

こんにちわ。

 サラいい匂いですよね。

カネボウで出しているサラシリーズですね。香水というよりはボディケア用品
であるみたいです。
でも確かコロン系が有った記憶があるんですよね。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/NEW/0202/sala3.htm,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわご親切に有難うございました、早速教えて頂いたサイト見てみたいと思います。

お礼日時:2002/08/09 15:21

カネボウです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわご親切に有難うございました、カネボウなのですね、解りました有難うございました。

お礼日時:2002/08/09 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!