アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
黒人の人とすれ違うと、
よくする香水の匂いがあると思いますが、

あの香水はどの種類の香水なのでしょうか?

体臭がきついので、香水でごまかしてるのだと思いますが、
案外いいにおいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

以前、香水の販売の仕事をしていたのですが、男性の黒人の常連様がいたのですが、その方はCKのエタニティ100mlを月に2回くらい買いに来られていました!



香りの強めなココナッツ・バニラ系を使われてる方が多いですね!
そして、練り香水みたいに直接肌にすり込むタイプの物を使ってる方も多いと思います!
    • good
    • 2

NAOMI CAMPBELLとかは『Cat deluxe』つけてますよ。

ヴァイオレットの香りが印象的でアロマティックなベースノートはベルベットのようにセンシュアルで人を惹きつける香りです。
    • good
    • 1

多分ムスク(麝香)だと思います。

普通のやつは結構キツイですが、the body shopのムスクの香水などは、程よい、いい香りですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!