アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性別は♀ですが、ブルガリプールオムの香りがとても好きで現在メインで使用しています。これと似た系列の香りの香水がありましたらぜひ教えて下さい。
また、併せてティ系の香水でオススメの物もご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(エリザベスアーデンのグリーンティはたまに使っています。)
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


ブルガリプールオムは嫌味のない香りで
いいですよね。私も大好きです。

ブルガリプールオムと似てないかもしれませんが、
ジェニファーロペスの「スティル」は、
ダージリンティーの香りがすると感じました。
お店の方は「日本酒の香りです」と
おっしゃっていましたが・・。
(確かにつけたては日本酒ぽかったような)
女らしくていい香りだと思います。

あと、ティ系で浮かぶのは、
「トミーガール」(レモンティー。さわやかな香り)とか、
ジャンヌアルテスの「サン」(これもレモンティー)などでしょうか。

ディメーターというブランドからも
「カモミールティー」と「アールグレイティー」が
出ています。私は持っていないのですが、
お店で試香した時は、「その通りだ!」と思いました。
ただ香りがとびやすいです。。
でもお値段は2100とお手ごろです。

ご参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1

こんにちは。

私もよくブルガリプールオムは使っています。
香水図鑑でティー系の香水を見てみたところ、

<<グリーンティー>>
 ・ロメオ・ジリのロメオ・ジリ
 ・ブルガリのオ・パフメオーテヴェールエクストレーム
<<ティーリーフ>>
 ・トラサルディのパイソンフォーメン
<<ホワイトティー>>
 ・ブルガリのオ・パフメオーデブラン
<<紅茶>>
 ・ブルガリのブルガリプールオムエクストレーム

とありました。
やっぱりブルガリから出ている香水にティー系のもの、多いみたいですね。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!