アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂入っていない翌日は香水でごまかせる? (男です)「20分ほど」(店内)「相手もかなり香水をつけている人」(店員)

A 回答 (4件)

日本人限定なら、そもそもほぼ無臭です。


それがいろんな匂いを発していると、
人は臭いと思い、無精者と気づきます。

決してより強い匂いをかぶせて誤魔化せないです。
    • good
    • 0

体臭と混じり合って却って臭くなります。


それに香水の匂いそのものが嫌いな人も結構多いですよ。
ダブルで臭くなり、そんな人と満員電車の中で遭遇すると悲惨です…
    • good
    • 0

良い匂いとよくない臭いが合わさるととてつもなく臭くなる

    • good
    • 0

香水と体臭が加わって おぇっという香りをまき散らしている人をたまに見かけます。


自分の香りってあまり気が付かないみたいですね
言ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めた方が良い?

お礼日時:2022/09/15 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!