アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニナリッチのフレグランス「フルールドフルール」がとても好きだったのですが、残念なことに廃盤となってしまったようです。

過去の質問で、フェラガモの「サブティール」、ブルガリの「プチママン」という香水が、似た系統でお勧めとの事で試してみたいなと考えておりますが、他にも「フルールドフルール」似の香りがあれば、紹介して頂けたらと思っております。

どうぞ宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

フルールドフルールは私が一番好きな香りです。

フルーティーで上品で、少しバニラっぽくて、これに良く似た香りはなかなか見つけられません。
廃盤になったと知ってとてもガッカリしましたが、ネットであちこち探し回って、手に入る店をやっと見つけました。
お値段は少々割高ですが、私はここで入手しました。
廃盤になったと聞いて、私も他の香水をいろいろ試してみました。サブティールは分かりませんが、プチママンは確かにフルールドフルールと同じ系統かもしれません。ただ、似て非なるものでした。
でもプチママンの香りは気に入ったので、入浴後などにつけています。
フルールドフルールが入手できると良いですね。

参考URL:http://www.kousuishop.com/catalog/default.php/cP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、どうもありがとうございました。
廃盤なんて、ほんとショックですよね・・・。いつか復刻される事を願っております。
参考URL、どうもありがとうございます。
まだ入手できるか、試してみますね!    

お礼日時:2007/09/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!